トイマン トイハート 

アクセスカウンタ

zoom RSS 西宮のカフェにて♪

<<   作成日時 : 2008/03/21 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

3月20日 祝日 のお話 



昨日
岡山から帰ってきました

途中 西宮で寄り道
Dog Cafe Berry & Appleで待ち合わせ

凛 & 凛のとーちゃん & 凛のかーちゃん
とご対面しました

画像

凛ちゃんです

体重3キロ弱という
とっても小さなトイマンちゃんで
とってもおしゃれな服着てました

仲良くしたくて 手の匂いをかいでもらったけど
無視されちゃって トイママちょっと悲しかったよ

又あったら仲良くしてね

画像 画像

凛かーちゃんに我が家のリン
抱っこしてもらったよ

我が家のリン 本当は りんごちゃんなんだけど
普段リンと呼んでいるので 
凛ちゃんといわれると反応してましたよ

画像 画像

画像 画像


沢山いすぎて名前がごちゃごちゃに〜
Mダックスのみかんちゃんだけバッチリ覚えてたけど

みかん大好きなんでね

お話に夢中で お写真がないこ達が一杯

トイマンだけでも 5頭以上いたような

トイにラブラブしてた つきくん
リンと腹違いの姉妹 パインちゃん
トイに痛烈な挨拶をしてくれた ベリーちゃん

その他 のみなさま ごめんね 
私の頭は3つ以上の記憶は無理みたい
大パニック お手上げです

またまた
ちょっとしたオフ会になっちゃいました

とっても楽しかった〜

画像

ヒート中のトイ

カフェオーナー様のご好意で入店OKをいただいき
つき君に求愛されてました

つき君の求愛 とってもやさしくて
トイもその気になってて お恥ずかしい

とっても かっこいい つき君
リン にも興味津々だったね

リンちゃんが
もうちょっと大きくなったらよろしくね

画像 画像



凛とーちゃん&かーちゃん
とっても楽しかったです ありがとう

素敵なカフェの近くでうらやましいです
又 よかったら誘ってくださいね



P.S.カフェオーナー様

連絡先が分からずココでお礼を一言

お土産に沢山フードを頂き
ありがとうございます

素敵なお店で ゆっくり出来ました
又遊びに寄った時はヨロシクです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ ← クリックお願いでしゅよ〜 

大阪に帰ってきちゃった
岡山でのんびりしてきたよ〜 ぽち。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
 おかえりなさい♪
リンちゃんて多いんですかね?
玲音の姉妹もリンちゃんて言うんですよ!!
東京在住ですけどね。
Yukali
2008/03/22 00:46
●Yukaliさん こんにちは
リン 多いのかもしれませんね♪
ほんとうは りんごなので今度から
りんごーって呼んでみようかな?笑
りん 混乱しちゃうかな?(^^)
トイママ
2008/03/22 11:33
ステキなカフェね
お店にもトイマンがいるみたいだし、
最近のトイママさん“トイマン祭り”
だね☆
リンちゃんはホントはりんごって言う
名前なのを今知った〜(**)
壱子
URL
2008/03/22 18:29
●壱子さん こんばんは
トイの名前はトイハート!
トイの子供達の名前は
杏子と林檎でなのですよ〜♪
杏子ちゃんは里子に出ちゃった
けどそのまま杏子の名前を使っ
てくれてます♪(^^)
呼び名がトイ アン リン
になっちゃってますけどね♪
ヨロシクです(^^)w
トイママ
2008/03/22 19:05
とっても良い場所があるんですね!
いつかトイマンが勢揃いする場面に
ルークも仲間入り出来る事を夢見てます。
これから暖かくなってくるので
お外が好きになってくれないと・・・
GW頃にはドッグランデビューできるかなぁ(^^;
キティ
URL
2008/03/23 00:25
トイマンチェスターテリア、トイママさんの記事を読む度、可愛いよな、可愛いよなと思うのですが、犬の前に人間のおなごを可愛いと思えよと痛感する自分だったりするのですw
Manaby & Tommy
URL
2008/03/23 03:43
●キティさん こんにちは
ルーク君ももう6ヶ月♪(^^)
ドックランデビュー楽しみですね!

●Manaby & Tommyさん こんにちは
トイマン=可愛い?かっこいいイメージ
が強く出がちなトイマンですが可愛さ
が伝わってとっても嬉しいです(^^)
人間のおなごはダメですか?(笑)
トイママ
2008/03/23 12:02
トイマンが勢揃いしたんですね☆
楽しそう<^!^>
以前、ティガーとレディのパパ・ママさんに再会したとき感激したっけ…
カプチーノ
2008/03/23 13:50
リンちゃんと凛ちゃんのご対面だったのですねー。
リンちゃんって名前、可愛くて良いですよね〜♪
トイマンいっぱいで、楽しいプチオフ会になりましたね〜!行きたーい!
きゃらママ
2008/03/23 17:41
おかえりなさ〜い!!
帰省を満喫出来て良かったですね(*^_^*)
トイマンに沢山会えて楽しいオフ会が出来て羨ましいです。
空ママ
2008/03/23 20:52
●カプチーノさん こんばんは
カフェがトイマンのブリーダーさん
っていうのもあって沢山のトイマン
達がお客様として集まってきました♪
久々に再会した方もいてとっても楽し
かったです(^^)w

●きゃらママさん こんばんは
同じ名前のようでちょっと違う♪
リン&凛♪やっとご対面できました!
何度か、お誘いいただいていたのに
タイミングが合わなくて初対面♪♪
とっても嬉しかった〜(^^)

●空ママさん ただいま〜♪
今回はヒントに思いがけず
トイマンに一杯会えました(^^)
関西方面では2年前のオフ会以来
なかなかトイマンの集まりって
なかったのでとっても新鮮でした♪
岡山もゆっくり出来てよい休日が
過ごせましたー(^^)w
さてと又お仕事頑張らなくちゃ!!
トイママ
2008/03/23 21:54
おかえり〜!!トイマンにたくさん会えてとっても楽しそうでしたね〜♪
わたしも神戸なら、行ってみたいなぁ〜
みんな小さなトイマンみたいだから、さくらはまるで男の子!!になっちゃいそうだけど、機会があったら、ぜひぜひご一緒させてくださいね〜♪
ゆみ
2008/03/24 19:00
●ゆみさん こんばんは
20日は大会といっていたので
そうでなければお誘いしてたかも?
またみんなで集まる機会があると
楽しいですよね〜(^^)w
トイママ
2008/03/24 19:23
初めまして♪
いつも読ませてもらってますが、初めてコメントさせていただきます☆
トイマンの集まりいいなぁ〜
うちは、大阪の堺で4ヶ月の男の子です♪
機会があれば、うちも参加させていただけたら、嬉しいです☆☆☆
バロンママ
2008/04/04 01:13
●バロンママさん はじめまして
コメントありがとうございます♪♪
初めは凛ちゃん家族と初対面ランチ
の予定で遊びに行ったのですが近く
のトイマン仲間に連絡してくださっ
てトイマン祭りに(笑)ワンコ一杯
集まって楽しかったです(^^)w
こういった機会がどんどん増えると
楽しいし嬉しいですよね♪
お近くに来る機会があればトイリン
ご一緒に遊んでくださいね〜♪♪
我が家は大歓迎です(^^)
トイママ
2008/04/04 01:49
はい、是非是非遊びに行かせて頂きたいです(^O^)
トイちゃん リンちゃんに会える日を楽しみにしていますo(^▽^)o
確か、リンちゃんのお父さんがチャーリーでした?
うちのバロンのお父さんもチャーリーです(*^_^*)
余計に、会いたいです(^^)☆☆☆
バロンママ
2008/04/04 18:50
●バロンママさん こんばんは
パパ同じってことは腹違いの姉妹だね♪
似てるかな〜(^^)w
お会いできるの楽しみにしています!!
トイママ
2008/04/04 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

●天気予報●




↑無料ゲームをして
↑懸賞に応募できるよ♪

ランキング


    にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

    画像


    
ペットブログランキング



    西宮のカフェにて♪ トイマン トイハート /BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる