トイマン トイハート 

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴門ウチノ海総合公園 GWワンコ旅行♪

<<   作成日時 : 2008/05/14 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8



鳴門ウチノ海総合公園 

つづき ← クリック 前回の記事へ 
コンナ所もありました

画像

トイ:『こちら ビーチバレーコートでございます

その奥 テニスコートやらバスケットやら
スケートなんかできるところもあって

次回はテニスラケットを持って
来なくてはと思いました

画像

さくらんぼの木が沢山ありました

実がなってます

まだまだ 硬そう
食べごろいつですかね〜

画像

リン:『また やすむでしゅか

足痛いので歩きたくないのに散策好きです
でも 疲れたらすぐゴロンと休むの スローペース

リン:『眠くなってきたでしゅよ
画像

雨が額にぽつっと
帰ろうとしたら すぐ止んだよ

車に戻ると
ガソリンランプがついてる

公園をさよならして 出発ー

ガソリン値上がりしてるから
料金が恐ろしくて 後回しにしてました



つづく ← クリック ガソリンのレシート公開




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ ← クリックお願いでしゅよ〜 

今日(5月13日)は台風接近中 
サッキまで晴れてたのに〜どんよりしてきましたよ  ぽち。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
潮干狩り!? GWワンコ旅行♪
GWワンコ旅行のつづき{%キラキラwebry%} GW3日目 5月5日(月曜)のお話{%ペンwebry%} ...続きを見る
トイマン トイハート 
2008/05/14 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらんぼって夏頃でしたっけ?
山形の知人から佐藤錦を貰うのですが
いつ頃だったかなぁ?
私はアメリカンチェリーが大好物です。

ガソリン・・・高くなりましたよね!
今日みたら少し下がって153円でした。
でも・・・やっぱり高い(>_<)

台風接近中なんだぁ。。。
こちらも何だか暗い空です。
キティ
2008/05/13 16:15
ビーチバレーコートって珍しいですねー!
さくらんぼ、まだちっちゃいですね(⌒-⌒)ずっと食べていないので、久しぶりに食べたいです♪まだ時期には早いかな??
 
ガソリン、高いですよねー!かなり家計に打撃をあたえてますヽ(`0(○☆ オウッ
いっぱいドライブ楽しみたい派なので、悲しいです〜
きゃらママ
2008/05/13 17:48
●キティさん こんばんは
アメリカンチェリーは最近良く売って
ますよね〜普通のチェリーはもう少し
後かな〜って感じかな?
1ヶ月で元に戻っちゃって…戻す時は
すごい早き動きだったよね♪あれくら
い早く何事にも動いてくれたらいいの
にな〜と(^^)w

●きゃらママさん こんばんは
周りが海に囲まれた公園だけど砂浜
があるわけじゃないのに砂浜ちっく
なコートでしたよ〜(^^)w
アメリカンチェリーは最近ちらほら
見かけますよ〜♪
ただ今 視力手術直後のため運転ド
クターストップ中(涙)GW以来車
動かしてないよー目の体調は普通に
運転できそうなんですけどね〜術後
暫くはだめだそうで我慢中ですが。
もうまもなくドクター支持を無視し
て運転しそうです(笑)だって普通
にみえるんだもん♪です(笑)

トイママ
2008/05/13 19:21
リンちゃん、公園内の説明ご苦労様です。

ガソリン高いですよね(-_-;)
って思ってもついつい飛ばしてしまう私なのですが。


チャパリータ
2008/05/13 20:46
眼科手術後ってストレス溜まりそうですね・・
でも乗り越えたら楽しい生活が待ってるから
先生の支持を守りましょう(笑)(^^♪

ビーチバレーコート楽しそうな所ですね(^^)

さくらんぼ美味しそう(笑)

写真綺麗に撮れてますね(^^♪
トイちゃん&リンちゃんも可愛く写ってますよ(^^♪
バロンママ
2008/05/13 20:55
GWいっぱい楽しんできたのねー♪
うちのワンコも下痢が治ってきたので
あちこちお出掛けするぞー(GWどこも出掛けず)泣

リンちゃん歯が抜けて本当に良かったねぇ◎
でも、ママにおもっきり乗っかってたけど(笑)

洋服いっぱい持ってて羨ましいなぁ▽・ェ・▽
最近バンダナ作りにハマってます☆
良ければトイ&リンちゃん2人お揃いの
作って送りますよーん♪
真理子
URL
2008/05/13 23:30
●チャパリータさん こんばんは
『一枚目の写真』 
トイは呼ぶとその場で振り返るので
うまくレポーターが務まるのですが
リンは呼ぶと駆け寄ってしまい赤い
リードのみの登場で終わってしまい
ました(^^)笑
省エネ運転しないとね(><)W

●バロンママさん こんばんは
ストレス!?感動の毎日ですよ♪
初日の朝は目覚めてびっくり〜
次の日の夜 お風呂上りにふと
洗面所の鏡に映る顔と目があって
ビックリなど♪♪(^^)♪嬉
砂浜に足を取られ転げながらバレー
楽しそうにやってました♪
美味しそうでしょ、でもきっと美味
しくなった頃に鳥さんが足早に食べ
てしまうんだろうな〜って見てまし
た♪でもたーくさんあったので、も
しかしたら残ってるのかな〜??

トイママ
2008/05/14 00:30
●真理子さん こんばんは
GW徳島に行ってきました♪(^^)
私は3日目、足はパンパン筋肉痛!涙
リンは3日目、疲れたのか寒かったの
か〜食欲がなく午前中胃液をはいてま
した(涙)見た目は元気なんですけど
ね♪夜にはもりもり食べてくれたので
体調戻ったのかなと(^^)トイだけ
はず〜と元気でマイペース♪♪カール
一家は下痢だったんですか!?(涙)
季節の変わり目はワンコも体調管理
しっかりしなくちゃですね(^^)
バンダナ手作りしてるんですか!?
トイ&リンに!?(嬉)どうしたら
いいんだろ〜嬉しいです♪♪
トイママ
2008/05/14 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

●天気予報●




↑無料ゲームをして
↑懸賞に応募できるよ♪

ランキング


    にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

    画像


    
ペットブログランキング



    鳴門ウチノ海総合公園 GWワンコ旅行♪ トイマン トイハート /BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる