トイマン トイハート 

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日会♪〜珍犬 クリサジーク〜

<<   作成日時 : 2008/07/21 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 18


お誕生日会の主役たち

画像

クリサジークのツィギーちゃん 小次郎君 バンビ君
おひと方 よそ見されてますよ

埼玉からの参加 Mダックスの
ミッキー君←(クリック ミッキーママブログへ

画像 画像

みんなでお祝いの歌を歌って
ろうそくは けいこさん(人間ね)が フーーっと

お誕生日 
おめでとうございました

画像

ミッキーさんと一緒に東京から来られてた 
クリサジークのココちゃんにもお会いできました
(写真がなかった・・・ココちゃん ごめんね

ココちゃんは ツィギーちゃん&バンビくんのお子
 大阪へ里帰りです←(クリック 里帰りのご様子

画像 画像

聖(しょう)ちゃん&もも太君にも会えました

去年のクリスマス生まれで 
これまた ツィギーちゃん&バンビくんのお子だそうです

画像

日本に 数十頭しかいないと聞いているのに
6頭もお会いすることができて 嬉しいです

画像

私の勝手な第一印象ですが

耳 トイマン 

まずる短めで ボディーは
チワワ ミニピン みたいな

画像

左         トイマンのティーダ君   
右   クリサジークの聖(しょう)ちゃん

大きさが
ちっこかったです







:注意:
写真の書き込みメッセージはは勝手な想像ですので

それと・・・お名前とワンが違ってたらごめんなさい
御一報 ください すぐ訂正いたしますので



 つづく






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ ← クリックお願いでしゅよ〜

お祝い事は
大変うれしゅうございます ぽち。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お誕生日会♪〜ティーダ君〜
つづき ← クリック ...続きを見る
トイマン トイハート 
2008/07/23 11:49
お誕生日会〜ロビン君&ドックカフェ〜
つづき ← クリック ...続きを見る
トイマン トイハート 
2008/07/24 00:07
お誕生日会♪〜ケーキ食らう!〜
つづき ← クリック ...続きを見る
トイマン トイハート 
2008/07/25 00:55
爪切りサロンに行って〜
7月27日 ...続きを見る
トイマン トイハート 
2008/07/28 00:46
ワンのお風呂 〜入浴剤〜
1年ぶりくらいにシャンプー使って洗ったら トイリン 毛が柔らかくなりました{%笑いwebry%} ...続きを見る
トイマン トイハート 
2008/07/29 00:06
ペットパートナーズ&海ふれへ
ペットパートナーズへ行ってきました{%車webry%} ...続きを見る
トイマンバロン君とパパ&ママ
2009/02/15 01:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
トイママさんと同じに感じましたよ。特にトイマンとのショットをみたら。
一度見てみたいなE

ロシアンテリアは顔は全くトイマンで体型はチワワですよね
めめちゃん
2008/07/21 05:56
●めめちゃんさん こんにちは
ロシアンテリアはなんだか毛質が
違う感じがしますが似てるのかな?
ロシアンテリアにはまだ会った事が
ないので写真しかみたことなしです
まだまだ知らない犬種珍種がいるん
だろうな〜トイマン Love ♥
トイママ
2008/07/21 15:21
クリサジーク6頭に会ったなんて凄いですね!!
実は私空を向かえる前 クリサジークかトイマンか悩みに悩んで実物に会えたトイマンになりました。
空ママ
2008/07/21 15:34
●空ママさん こんにちは
空ちゃんとの出会いでトイマンに♪
私はクリサジークを当時しりません
でしたよ(><)私の見ていた犬図
鑑にのってなかったです。トイマン
に出会った後ずいぶんたって トイ
に似たもっとちっこいのがいるんだ
よって聞いてヘ〜って思ったんです
だってトイマンも小さいし。でも
クリサジークをみて わーちっこい
ってさらにビックリでした(^^)
トイママ
2008/07/21 16:42
こんにちは〜♪
楽しいお誕生日会でしたね(^O^)/♪
クリサジークという犬種始めて知りました。
もちろん写真で見るのも始めてです〜
トイマンとクリサジーク似たような感じもしますね〜?
なにしろトイママさんのブログを見てトイマンも始めて知ったものですから...

お野菜作っていますね(^-^)
これからも収穫が楽しみですね〜♪
家は今みょうがだけ植えてありますが、今年は梅雨末期のころ雨が少なかったせいか生育はちょっと遅れ気味です(-_-;)

七海ママ
URL
2008/07/21 16:53
NEOのお兄ちゃんのお家が、クリサージークPKJ会の事務局さんなのですが、
お写真ではいらっしゃらないようです・・・。
もしかしたらお会いしたかな〜なんて思いまして。

トイ&リンちゃん、おつかれさま〜。
ゆっくり休んでね。トイママさんもゆっくりお休みくださいね。

RIEKO
URL
2008/07/21 19:42
パソコンがフリーズして 今やっと見れました。
これから ブログ書きま〜す。
可愛いお誕生日プレゼントありがとぅ!
すごく上手に写真撮れてるね。
また 皆で集まりましょー*
けいこ
URL
2008/07/21 21:05
かわいいワンちゃん一杯ですね!
お誕生日って楽しいですよね♪
おめでとうございます♪

1番したの写ってる子
なんだかチワワちゃんのような感じがします!
かわいい!!
asukka
URL
2008/07/21 21:57
●七海ママさん こんばんわ〜
私もまだまだ知らない犬種が 沢山
日本に潜んでいるのかな〜?と(^^
クリサジーク ちっこくってかわいい
でしょ♪トイマンは少しカッコいいで
しょ♪←親ばか♪七海ちゃんのぶっ飛
びもカッコいいよ(^^)♪
我が家の今年の野菜も少し不作気味で
す(涙)梅雨 雨が少なかったですよ
ね〜これから猛暑に入りますね!バテ
ないように野菜たちにも頑張ってもら
わなくちゃです(^^)

●RIEKOさん こんばんは
お写真人間は何人かかけてるかも?
ですが・・・クリサージークPKJ会
の事務局なんて話はでてこなかった
のでいらっしゃらなかったのかも?
大阪の方なのかな?わーわー犬と遊
んでただけでしたのであまり人間の
お話はしてないかもです(笑)
一晩寝れば 復活です(^^)!!
トイママ
2008/07/21 22:20
●けいこさん こんばんは
デジカメの画素数をpcのために
一番低くしてるので荒い写真ですが
可愛く撮れてて良かったです(^^)

けいこさんブログのトップページで
クルクル回ってたのでプレゼントに
しちゃいました。我が家にも この
ピーピーアヒルあって トイリンの
お気に入りおもちゃの一つです♪お
三方に遊んでもらえればいいけど♪
ワンコに関係ないものまで一緒に
入れちゃいましたがお風呂好きの
私は けいこさんもゆっくりお風呂
で疲れをいやしていただきたいと
おもいまして(笑)(^^)♪
ささやかだけど気に入っていただ
ければ幸いです♪♪
また ぜひ遊んでくださいね!!
娘様にもよろしくです(^^)♪

●asukkaさん こんばんは
クリサジークちゃん達はチワワにも
そっくりですよね♪クッキーちゃん
を少しダイエットさせた感じでしょ
うか(笑)一番下にうつってる聖ち
ゃんの性格キャンディーちゃんみた
いでしたよ(^^)誰でも怖がらず
膝に ぴょんってのってきてくれて
とってもかわいかったです♪♪(嬉
トイママ
2008/07/21 22:32
クリサジーク6頭とは凄いですね!とても珍しい犬種ですよね!
前にテレビで見て、トイママさんと同じく、ちょっとトイマンとチワワとミニピンみたーいって思ってました!
みんなかわいい〜♪
きゃらママ
2008/07/21 22:40
●きゃらママさん こんばんは
TVにでてたんですか(^^)♪
ちっこいのに怖がらずキャピキャピ
してて ♥♥♥可愛かったです♥♥♥
また会いたいです〜♪♪
トイママ
2008/07/21 23:00
どの子も可愛いですねぇ〜。
表情はすごくプリティだけど
歩き方・走り方ってどんな感じですか?
キティ
2008/07/21 23:18
クリサジーク?
初めて知りました!
珍しいコに、こんなに沢山逢えてよかったですね〜vv

ピーマン、やっぱりピーマンじゃなかったんだ〜!
プププッ (*^m^)o==3
来年こそピーマンをっ!!
momo
2008/07/22 01:08
かわいい〜〜〜クリサジークもかわいい〜〜
ってちょっと興奮モードに入っちゃいました。
確かにチワワにも似た毛色の子、いますね。
見た目はとてもおとなしそうですね〜
ユメ母
2008/07/22 09:49
おおっ♪
写真載せてくれてありがとぉ〜♪
ホント楽しい旅行でした!
また行くので、遊んでくださいね♪
みっきぃママ
URL
2008/07/22 17:29
●キティさん こんばんは
トイマンと大差ないですよ(^^)
ランでは元気に走り回ってたし、
その様子はバロンママさんのミクシ
アルバムを見ると参考になるかも♪
私はランを今回はお休みしてたので
プリティー笑顔いっぱいでしたよ♪

●momoさん こんばんは
来年こそはですね(笑)ナスもトマト
も今年は元気ないです。。。(涙)
難しいですね・・・7月頭帰省してて
水やり怠ったせいかしら?(><)
何とか枯れずに生きてはいたけどね♪
今トマトが一つ実っているので赤くな
るのが待ち遠しいです(^^)♪
トイママ
2008/07/22 20:18
●ユメ母さん こんばんは
飼い主さんに抱っこされてると
とってもおとなしくしてるけど
遊びモードは犬ですよ(^^)
どっちかって言うとトイを筆頭
にトイマンの方が怖がりさん?
って思うほどクリサジーク達は
人なつっこかったですよ(^^)

●みっきぃママさん こんばんは
遠くから自己紹介の時 ズームで
パチリしちゃいました(^^)♪
直接 なかなか言えなかったけど
おめでとうございました!素敵な
誕生日お祝い会になりましたね♪
またぜひ いらした時には(^^)
これからも よろしくです!!

トイママ
2008/07/22 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

●天気予報●




↑無料ゲームをして
↑懸賞に応募できるよ♪

ランキング


    にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

    画像


    
ペットブログランキング



    お誕生日会♪〜珍犬 クリサジーク〜 トイマン トイハート /BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる