トイマン トイハート 

アクセスカウンタ

zoom RSS 千里北公園にて♪ 抱っこ & クリスマスイルミネーション

<<   作成日時 : 2008/11/16 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

11月12(水) 
千里北公園にて つづき ← クリック




トイ 
すかさず登場です

グレースちゃんごめんね
グレースママさん


画像


ヴァル君も おやつ好きなのね

みんな真剣
いい子 お座り対決みたい


画像 画像



ワンが楽しく駆け回っている
人間たちもと 抱っこ抱っこで スキンシップ

私たちは楽しいけど
ワンコの心情はいかに


画像 画像


ちっこいね〜かわいいね〜
クリサジークのバンビ君です

ぎゅーってしちゃってます


画像 画像


御姫様だっこの 栗君
トイも 確保


画像 画像


お写真は 

おもにグレースママの抱っこ特集になっちゃいましたが
私も グレースちゃん 御姫様だっこしちゃった

とっても おとなしくて 
思ったより軽かったよ

グレースちゃん
御姫様だっこが一番落ち着くそうですよ

手足が長いからかな〜




P.S.クリスマスイルミネーション (11月15日 土曜日)

よく 買い物に行く ワンコOKのお店
ヴィソラにて

18時くらいですが もう真っ暗で
でも 今夜はあまり冷え込むことなく

沢山のワン連れのお客さんがいましたよ


画像


記念撮影できるイルミネーション
綺麗でした


画像 画像






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ ← クリックお願いでしゅよ〜

つづく いつまでつづく  ぽち。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
トップの写真、グレースちゃん『私の・・』
なんか、心境がすごい読めてて
笑けました。
グレースちゃんは、控えめな♀なんですね

クリスマスイルミネーション
綺麗ですね
バロンママ
URL
2008/11/16 00:09
おやつを前にするとみんな真剣よね。
ルークなんて私と目が合うと
何かくれるのぉ〜って顔してますよ

イルミネーション綺麗だねぇ
記念撮影はしたのかな
キティ
2008/11/16 00:22
イルミネーションいいね
もうそんな季節かぁ・・・(しみじみ)

そう、今夜は暖かいなぁと思いつつ、20時頃散歩したんだけど、今この時間はかなりの雨が降ってますよ、こちらは。
明日は寒いみたい。
壱子
2008/11/16 00:39
●バロンママさん こんばんは
公園で声を一度も発しなかった!
お家でも静かだそうで トイマン
じゃあり得ない うらやましいと
思ってしまいました!トイ&リン
もう少し 物音や来客者に対して
静かにふるまってくれるとありが
たのですがね……グレースちゃん
来客が来ると隠れちゃうそうです
トイのあつかましさ (><)涙

●キティさん こんばんは
目線だけならいいのですが…
トイはなんでくれねーんだよって
たまにワンワン言います(><)涙
リンはウルウルのお目眼でずっと見
つめてくるので あげたくなるので
すがトイは痺れを切らして吠えるの
で吠えたら絶対あげませんよ!!
撮影は…なんだか恥ずかしくって♪
なんて思ってたらちチビっ子が座っ
たので、横から一枚撮影しちゃいま
した(^^)実は私 写真に自分が
写るの好きじゃなくて。。。自分の
写真ってほとんどないです(笑)
トイママ
2008/11/16 02:05
●壱子さん こんばんは
そうすぐクリスマスに年末ですね
1年が終わっていく…

天気予報では雨でしたもんね!
外を見たら こちらも降ってるわ
明日は寒いのか・・・風邪ひかな
いよう暖かくしとかなくちゃです
ね♪壱子さんもお気を付けあれ〜
トイママ
2008/11/16 02:05
トイちゃんの行動、かなり芽々に似てます

自分の物には敏感で素早い。食べ物関係ならなおさら…

これからあちらこちらでイルミネーションを目にしますね。寒いけど出掛けたくなります
めめちゃん
2008/11/16 07:42
おやつの力って凄いですよね〜
みんなお座りしておりこうさんですね
イルミネーションキレイですね〜、これからクリスマスが近づくにつれて色々なところで見られるようになりますね。楽しみです
きゃらママ
2008/11/16 11:26
●めめちゃん こんにちは
カサカサって袋の音を立てるだけ
で注目の的ですよね(^^)♪♪
これからイルミネイション増えて
くるね☆楽しみ楽しみ☆

●きゃらママさん こんにちは
お座りって言わなくても座ってる
あたりが笑えます♪座ってるでし
ょ早く頂戴!ってみんな訴えてま
すがいい子ほどもらい損ねたりも
トイママ
2008/11/16 13:37
うわ〜わたしグレースそっちのけで、こんなに抱っこしてたんですね〜恥ずかしいねぁみんなあこがれのわんちゃんだったので、つい…
わんちゃんたちを手っ取り早くてなづけるにはオヤツが一番効果的。
ヴィソラは、転勤で宝塚に車通勤していた時(2003年4月〜2006年1月末まで)によく途中下車して遊んでました。主に映画ですが。場所柄高級そうなワン子が多かったです。
ゆり
URL
2008/11/16 14:38
こんにちは。^^
ルビーのブログにコメントありがとうございました♪
パピヨンオフ会の記事にコメントしたつもりが書いてなかったのかなぁ・・?
ボケててゴメンナサイ!
トイちゃん、リンちゃんランでもお利口さんでしたね〜。
とってもフレンドリーなワンコで、ルビーにも見習って欲しかったですよ〜。
クリスマスのイルミ、きれいですね〜。
そちらのほうは紅葉もきれいなのかしら?
こちらはまだまだな感じです〜。
またお会いできれば嬉しいです。^^
ルビーまま
URL
2008/11/16 16:33
みんな抱っこされて
嬉しそうだったね♪
お姫様抱っこが 好きって
グレースちゃん、すごいよ。
トイママの写真を見ると
楽しいオフ会想いだされて、癒される〜
クリスマスイルミ 綺麗ねェ!
けいこ
URL
2008/11/16 17:12
●ゆりさん こんばんは
グレース君もおやつで手なずけ
なくちゃですね(^^)♪♪
でも、ママの手ツクリおやつの方
がいいっていわれちゃいそう(笑

●ルビーママさん こんばんは
紅葉 今が最盛期かもってくらい
真っ赤になってますよ〜(^^)
はい、またいつの日か♪それまで
ブログでよろしくでございます☆

●けいこさん こんばんは
けい子さんとこのバンビ君は自分か
ら膝に乗ってきてくれるしとっても
フレンドリーでしたね♪リンにラブ
ラブ リンも気になってたみたいだ
し、楽しい時間でした♪平凡な日々
の中 思い出しながらアルバム代わ
りのブログ書いてますよ〜(^^)


トイママ
2008/11/16 20:58
おやつパワースゴイですね〜
みんな視線がおやつに集中してますね〜〜。
クリスマスイルミネーションの時期ですね
寒いけど夜のお出かけも楽しみになりますね♪
こすけママ
2008/11/16 21:37
●こすけママさん こんばんは
おやつパワーはほんとすごいです
リンはおやつ食べながら葉っぱも
むしって食べてたの(涙)
お腹すいてるのか お腹の調子が
悪いのかさっぱり分からない行動
でしたよ(><)!
今は紅葉もライトUPされてる所
もあるし、暖かい格好でのおでか
けでちょっと遅くまで フラフラ
するのもいい時期ですよね(^^
といまま
2008/11/16 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

●天気予報●




↑無料ゲームをして
↑懸賞に応募できるよ♪

ランキング


    にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

    画像


    
ペットブログランキング



    千里北公園にて♪ 抱っこ & クリスマスイルミネーション トイマン トイハート /BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる