トイマン トイハート 

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe EZE (ペット専用個室スペースありのカフェ)

<<   作成日時 : 2009/02/28 00:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

つづき ← クリック 前の記事へ



公園で遊んだあとは
ランチを食べに行きました

cafe EZE (←クリック)

ランチメニューは4種のみ

チキン・トマトソースパスタを頼みました
前菜にスープとサラダがついて1100円

量が少ないってきいてたけど
やっぱり 少し 少なめね・・・

寝起きの私にはちょうど良かったけどね
ガッツリ派にはちょっとたらないかも

ソースは美味しかったですが
鳥肉が半生焼きだったのがちょっと気になったな…

デザートと
ドリンクを追加しました

チーズが苦手な私ですが
このチーズケーキ

さっぱりしてて美味しかったです


画像


ウイッチ&エルフちゃん
ケーキを気にしてるように見えますが

フォークの動きを
真剣に目で追ってましたよ


画像 画像


ウイッチママがリンゴくれました
なのに・・・うまくキャッチできず 慌ててる

トイは必至
最後には落としちゃうし

ちょっとまぬけで 笑えました


画像 画像


ウイッチちゃん 
待ての我慢がきかず 食べちゃった
 
ウイッチちゃんはトイマン見たいなシルエットだけど
尻尾とほっぺのタンは やっぱりミニピンですよ


画像 画像


リン 疲れたのか 
ストーブの前でまったり

ウイッチママが敷いてくれた毛布
大活躍でしたね
(帰り毛布もって帰るの 忘れなくてよかったよかった

ビビリのリンも
おやつには目がないようで 

みんなに負けずに 
ちょうだいアピールしてましたよ


画像


個室だったので 机の下でワンが
自由に動ける良いお部屋でした

隙間風が たまに入ってくるけど
暖房とストーブでぬくぬくでした

『期待のワンメメニューがなかったでしゅ
おやつで我慢するでしゅ



画像


公園で1時間 カフェで3時間
ワン達は 疲れて膝の上で寝はじめたので

お開きに

楽しいひと時でした





P.S.ウイッチママへ

公園まで送ってくれて
ありがとう






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

↑↑↑
クリックお願いでしゅよ〜
ランキングに参加中 クイックしていただけると嬉しいです

















にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
冷製SAPPORO 350ml缶2本
10000名様 3月5日締切
 ← クリック


ワンクリック5円の募金に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
個室はいいですよね。近所にお店の中ノーリードの所があるけど店員さんの脚にまとわりつきそうで…

鶏肉の半生は引いちゃいます(@_@)
でもデザートで挽回ですね!
めめちゃん
2009/02/28 08:08
個室なら良いわね。
ワンコメニューがあれば
さらに良いのにね。。。
でもオヤツ持込OKなら
安上がりでいいのかな?
キティ
2009/02/28 10:55
やっぱりEzeさんに行ったのね〜
トイちゃん、目むいてるし(笑)
少ないでしょ〜ドッグカフェ専科でもないのに。
私達家族には腹5分目でした。
お正月だったので、寒く、すきま風がこたえて。
1時間もいなかったよ。
楽しい時間を過ごせてよかったね!
ゆり
2009/02/28 12:25
トイちゃんのガンミ面白いわ〜(^.^)
個室はいいけど隙間風は…自然換気でいいかな(笑)
公園はいつも出会いがあっていいですね
また遊びに行きますね〜♪
ヴァル母
2009/02/28 13:45
個室良いですね。
まだワン連れokのお店って行った事ないの。
空河は静かに出来るかしら?

トイちゃん、食べたくて必死だったかな(^_^)
そんな仕草も可愛いね♪
クウママ
2009/02/28 16:54
個室
リエコ
2009/02/28 19:31
個室は周りを気にしないでいいからポイント高いですよね〜。

ワンケーキを頼んだら、普通のチョコレートプレートが乗ってきたお店がありました。
びっくりですよ。
リエコ
2009/02/28 19:33
個室なんていいですね。
リンゴとバナナをみつめるトイちゃんとリンちゃんのまなざしがかわいい!
ジュリア
2009/02/28 19:42
●めめちゃん こんばんは
少々 店員さんが来たーって吠えて
教えてくれたいソワソワとかあった
けど 何とか大丈夫でした(^^)

半生だったけど勝手に大丈夫でしょ
豚じゃないしと食べちゃいました笑
お腹も壊してないし大丈夫だったん
でしょ?たぶん!?

●キティさん こんばんは
確かにそうですね〜わんこメニュー
見るのが楽しいだけでいざ頼むとな
ると。。。う〜ん。。食べるかな?
ってなるし、持ってきたおやつでい
いよねって(^^)笑

●ゆりさん こんばんは
すぐそこに美味しいリンゴがある
のに うまく取れなくて凝視して
狙いを定めてましたよ(^^)笑
なのに落としちゃうし…おマヌケ

ドックカフェならあのメニューも
仕方ない?場所代なのかもだけど
奥は普通のカフェでしたものね!
また行きたいいで魅力を感じる料
理内容ではなかったかもですね♪
あの個室部屋は気に入ったけど♪
確かに ゆりさんのいった時期は
極寒だったので寒かったかもです
ね!あの日でストーブ付けて暖房
つけて ちょうど良かったくらい
だったから(^^)
トイママ
2009/02/28 20:27
●ヴァル母さん こんばんは
しっかり見てるのに取り損ねて
るしね…笑
隙間から店前の通路を歩く人の
声や話し声に反応して突然吠え
るトイ うるさいからやめて
またみんなで遊びましょうね!
トイママ
2009/02/28 20:41
●クウママさん こんばんは
ドックカフェも体験してみないと
ですね♪トイは昔は静かに過ごせ
ていたのに…最近カフェで物音に
吠えたりつられ吠えしたりするよ
うになったので(困)けどズッと
ほえっぱなしってわけではないの
で 何とか過ごせてますよ
空河君も初体験レポ楽しみに待っ
てますよ〜
そこにあるのになかなか口に入ら
ず悪戦苦闘してる姿は面白いけど
ちょっとマヌケでしたよ
トイママ
2009/02/28 20:42
●リエコさん こんばんは
ワンを自由にできるのが魅力です♪
つなげているとずっと膝を狙われる
ので。ずっと 膝に置いておくのは
疲れるから…ワンコにチョコ???
ビックリですね

●ジュリアさん こんばんは
リンゴとバナナを見つめているのは
エルフ&ウィッチちゃんです
トイ&リンに似てますかね〜
でも見つめてる先はフォークの先で
ウィッチママが食べると視線も口元
へ。くれないのかな〜と見張ってる
みたいでした(^^)

トイママ
2009/02/28 20:42
お疲れ様でしたあの後、アミーゴ寄ってから帰ったんだけど、10分位したら、ウィッチが、散歩の時間でしょってで、5時過ぎまで、遊んで私は、かなり疲れたよ
トイちゃんとリンちゃんは楽しめたかなぁ
あっ、あの食事の後、私もすぐ、お腹空いてインスタント食べちゃったよ

太るかなぁ
ウィッチママ
2009/02/28 22:21
●ウィッチママさん こんばんは
アミーゴに行ったんだ〜(^^)
私は帰ってまだ明るかったし、洗車
に。(^^そのあとワン達をお風呂
にって思ったんだけど洗車で疲れて
ワン達と一緒に寝てました(^^)
あんなに走ってたのにまだ散歩を笑
我が家の子は催促なく今日は十分な
運動だったようですよ♪お散歩でイ
ンスタント分 消費できたかな?笑
トイママ
2009/02/28 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

●天気予報●




↑無料ゲームをして
↑懸賞に応募できるよ♪

ランキング


    にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

    画像


    
ペットブログランキング



    cafe EZE (ペット専用個室スペースありのカフェ) トイマン トイハート /BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる