トイマン トイハート 

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭菜園♪ TBC無料脱毛体験♪ グリンピースが大量に♪

<<   作成日時 : 2009/05/11 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

日記 
5月9日・5月10日


大学のお友達が
週末お泊まりに来ました

お昼に美容院に行った後 お泊まり用意して
我が家に来ると言っていた 友達

夕方には来るだろうと思っていたけど連絡がないので 
家庭菜園しようと トマトとキュウリの苗を植えました

トマト大(懐かしトマト) トマト中(スイートトマト) トマト小(プチ)
トマトだけは失敗がないので 今年は3本です

沢山とれますよーに
そして キュウリは初めて どうなるかな

すっかり植え終わっても 
連絡がないし 暗くなってきたし お腹すいたしで

一人ご飯食べてたら やっと連絡が・・・

ポータブルナビを家に忘れて出ちゃったので 
おうちにたどり着けず 迷子になっていたようです
(おうちというのは我が家ではなく友達のおうちですよ)

私も一度 友達のおうちに行きましたが
あそこはややこしい・・・けど自分の家にたどり着けないとは…
(私よりひどい方向音痴かも??)


画像


『ママじゃないでしゅね? でも この揺れ具合 やめられないでしゅ


リン 初めは警戒態勢で喉を鳴らしてたのに
友達の膝の上に飛び乗ってました

私がチェアーに座ると
寝てても 慌てて駆け寄ってジャーンプしてきます

が 友達の膝の上にジャーンプしました
慌ててて私と間違えたのかな

飛び乗ったものの 大緊張のリンでした


画像


『よしよし なでなで してくれたでしゅ


次の日は千里中央で友達と
TBC無料脱毛体験に一緒に行きました

詳細はこちら ← クリック

施術は7分と少しの時間だったのですが
痛みがあって 私にはつらかった・・・

握る拳には 冷汗が。。。

60本ほど処理してくれたそうですが
そんなに減ってたかなぁ

処理前と処理後の写真を見せてもらったけど
ピンボケでよく分からないよ

終わった直後 脇が ヒリヒリしました
冷却シートで 冷やされ 勧誘が始まるのかと思いきや

結構 すんなり帰れました
(相当痛がってたので 無理と思われたのかしら)

見積額は…・すごかった

綺麗な脇を手に入れるには
痛み我慢とお金と時間が必要のようです

その後

スポーツジムに行こうと思っていたのですが
腫れが引くまでは プールも激しい運動も禁止され行けず 

お買い物して帰りました

痛くない お手頃な脱毛を
友達と一緒に 体験していきたいなぁ〜


画像


大量のグリンピースもらいました

友達 もう少し いてくれたら・・・
わけてあげられたのに残念


画像


早速 ゆがいて トイリンに
ガン見 しながら 食べてたよ

明日は緑の…が出てくるのかな

私も食べてみたんだけど 皮が少し口に残るんです
豆が悪いの 湯がき方に問題があるのかな

とっても新鮮で大粒なグリンピースなんだけどなぁ・・・






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

↑↑↑
どちらか一個 クリックお願いでしゅよ〜
ランキングに参加中 クイックしていただけると嬉しいです










ワンクリック5円の募金に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん、耳が厳戒態勢になってますねw

ゆがいたグリーンピースを天日で干したら、結構ナイスなおやつになるんではなかろうかと、今度試してみます。
Manaby & Tommy
2009/05/11 02:36
来客に犬がなついてくれると、嬉しくなりますね!リンちゃんの耳が寝てるのは、ちょっと緊張してるから?
私も数年前にワキ脱毛しましたが、毎回涙が出ましたよ。痛いですよね〜。脚もしたかったけど、こんな痛い方法はもうやだと思い、昨年アイエピ買っちゃいました!
kei
URL
2009/05/11 03:03
無料体験は痛いんですね(><)
怖くていけないです(^^;)
何年か前に友人が行きましたが無料体験の施術より
ランクを上げたほうがやはり痛くないそうです!
でも、100万超えしてましたぁ(驚)
クウママ
URL
2009/05/11 08:52
●Manaby & Tommyさん こんにちは
豆を乾かすと すごく硬くなりそう!
ちゃーんと噛んで食べてくれたらいい
けど 丸のみしたらそのまま出てきそ
う(笑)大豆なんかは ミルミキサー
にかけて 粉にして ご飯にかけてる
って言う方法を聞いたので それなら
消化も可能かもだけどね(^^)

●Keiさん こんにちは
嬉しい時も耳がくしゃくしゃになって
るような気もするけど 何かしら体に
力が入ると くしゃくしゃになるよ〜

私はフラッシュ脱毛器を 家で使って
ましたが壊れちゃって…また買うのも
高いしで。。(涙)アイエピはもっと
高価そうですーすごーい!でもエステ
ショップのお値段には腰が抜けそうで
した(笑)
トイママ
2009/05/11 13:21
●クウママさん こんにちは
無料だから痛いのかどうかは分から
ないけど TBCの一番最新の方法
でやってくれたみたいですよ〜
痛くないのお願いしますって言ったら
無理ーっていわれた(笑)痛くないの
は永久脱毛じゃないよって説明された
一時的に 生えにくくなるだけのなら
痛みのないものもありますと。
よそのショップのだと 痛くないのも
あるのかな〜?痛くなくって永久だと 
それだけお値段も張るんでしょうね〜
トイママ
2009/05/11 13:22
私も永久脱毛しましたが、私は薄いらしくて痛くなく、いつも途中で寝てました。脱毛の方法にもよるみたいです。
カーテンで仕切られた隣の人、もう耐えられないから結構ですって、やめちゃった人もいたよ。
グリーンピースは苦手なんだけど、グリーンピースご飯とグリーンピースのお味噌汁(ゆでたグリーンピースをだし汁でジューサーにかけ、こしてからお味噌を足す、具はお豆腐、)は大好きです。
ジュリア
2009/05/11 14:27
お引っ越ししたばかりで、お友達も焦ったでしょうね〜
方向音痴の私には、お友達の焦りがよく分かります。
携帯のナビは使えなかったのかな?

リンちゃんが人のお膝に乗るってちょっとビックリ。
お母さんの大事な人は分かるんだね

永久脱毛、昔友達がやって(昔の技術だから)ドエライ目にあったので、恐くて。
ソイエで頑張っています。
でも、してしまえは楽だろうな〜

おマメさん、さっと揚げてお塩を掛けたらおつまみにGOODよ!
ゆり
2009/05/11 19:08
●ジュリアさん こんばんは
施術をしてくれた方も 慣れれば
眠ってしまいますよ〜って言って
たけど…(><) 同じ食材でも
調理法で食べられたり食べられな
かったりしますよね(^^)♪

●ゆりさん こんばんは
どうなんだろ〜?でも遅くなるなら
連絡九大入れてよねーって言ったけ
どうんとだけいってました。もしか
して携帯も忘れちゃってたのかな?
詳細は聞いてないけどね^^

でしょ リンが人みしり克服??
友達何度目かな〜もん何度もきてる
からだろうけど もでやっぱり最初
は喉唸らせてたからなぁ〜(笑)

私もソイエ持ってるのに 一回しか
使ってない…ちゃんと処理しなくち
ゃだわ。。。お買い物で友達は初代
ソイエが壊れちゃったので最新のを
購入。松下電工→パナソニックに名
前がかわるので古い名前の商品の安
売りしてました(^^)在庫がなく
なったら々商品なのに 名前だけで
三〇〇〇円ほどお値段が違ったよ♪

おまめさんそれいいね〜でも拾うの
大変なので 爪楊枝に刺してみよう
かなぁ〜(^^)

トイママ
2009/05/11 20:14
こんばんは〜

トマトを3種類も植えたんですね!
そりゃ、収穫が楽しみだ〜

そうそう、きゅうりは水をよくあげないとだめみたいなので、それだけ気をつけておけばいいですよ!

脱毛って、そんなに痛かったの??
大丈夫かな?
きゅうちゃん
URL
2009/05/11 21:45
私の友達は脇を永久脱毛してるけど
ツルツルで綺麗だわ。
確か1年くらい通ってたかな?
私は痛みは平気な方なので
毛抜きで自分で抜いてしまいます(^^;
機械もあるんだけど挟むのが面倒。
キティ
2009/05/11 22:12
リンちゃん、あわて過ぎて知らない人の膝n飛び乗っちゃいましたねえ。自分が失態したもんだから、緊張しつつも文句は言えないですね。
maronoshin
URL
2009/05/12 00:02
●きゅうちゃん こんばんは
しばらくは家開ける予定はないん
だけど最近岡山に行ってないから
なぁ…今月か来月には帰りたいの
でそれがキュウリの山場かな?笑

個人差があるようですが 私には
痛かったよ…(><)家庭用のを
そろそろいいのを探してみなくち
ゃだなぁ〜でも一緒に体験できる
友達も近くにできたし いろいろ
おためしできたらな〜と(^^)

●キティさん こんばんは
私の友達も 脇・ひざ下・ひじ下
背中などブライダルパックでほぼ
全身綺麗に(^^)でもお値段は
…だったので 今回の脇だけでも
見積額にびっくりしちゃった!!

私もたまに 面倒で毛抜きでしち
ゃうんですけど した後必ず後悔
埋もれ毛 鳥肌に…(><)涙
キティさんは なりませんか??

●maronoshinさん こんばんは
部屋着も私のだしね(^^)
服からの匂いは私のだったけど
あれれ??人が違うな〜って
顔見合せてました♪(笑)
友達は よしよしって可愛がって
くれたのでよかったけどね♪♪
友達も唸られるよりは 好かれる
方がいいよね

トイママ
2009/05/12 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

●天気予報●




↑無料ゲームをして
↑懸賞に応募できるよ♪

ランキング


    にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

    画像


    
ペットブログランキング



    家庭菜園♪ TBC無料脱毛体験♪ グリンピースが大量に♪ トイマン トイハート /BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる