トイマン トイハート 

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂浜で 〜 富士山 〜 

<<   作成日時 : 2010/07/21 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

トイ・マンチェスター・テリア

女の子 7歳 トイ(母)
女の子 3歳 リン(娘)





3連休のお話 パート 2
日曜日の 一コマをUp



日中は暑くて 
ワンとのお出かけは夕方に 

ってことで おうちで ゆっくりまったり
お昼の御出かけ中は ワンはお留守番

お出かけ前の お散歩は
お庭で十分 広い

草刈り機マシーンで草を刈ってくれて
即席の ドックらんらん = トイレ 完成


画像


『ありがとでしゅ』

お昼のお出かけの帰りに 
ニトリでお買い物 滑りどめ GET

リン 恐がって 階段行き来できなかったのですが 
滑りどめ敷いたら 自力で 上り下りしてくれるようになりましたぁ

ま、手が空いたれたら 
なるべく 抱っこして連れていくんですけどね

過保護


画像


夕方から ワンと海へお出かけ
サーファーが一杯 海水浴日和

風力発電が ブンブン 音が
すぐ下を歩いてると プロペラが落ちてきそう


画像


市場も閉まっちゃってて
仕方ないので ドライブスルーで 食べ物GET

マックは行列・・・すき屋にしましたぁ
誰もいない砂浜で トイリン 走り回り

私は 牛丼を放張り 海風が気持ち良かったぁ


画像


富士山が見えるはずなんですがぁ
ま、残念ってことで

トイリン
一杯走れましたぁ

湿った鼻の先には 砂が一杯
きったない顔になっちゃったよ

お庭でも走ればいいのに
砂浜のほうがスイッチ入りやすいみたい


画像


ぐったり





にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

↑↑↑
参加してます


















ワンクリック5円の募金に






日常日記 (アメーバ)

http://ameblo.jp/toymanteria/



懸賞 サンプル 株 ブログはこちら↓(楽天ぶろぐ)

http://plaza.rakuten.co.jp/toimanntoyheart/

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもレイアが砂浜で大はしゃぎで
お鼻が砂だらけになったわ〜(><)
砂が舞うのが面白いのか?
波うち際も面白いみたいで
波の動きにあわせて行ったり来たり。
トイちゃんリンちゃんも楽しんだのね〜。
キティ
2010/07/21 23:16
●キティさん こんばんは
なぜか 普段あまりは知らないトイも
砂浜では 穴掘りしたり 走ったり♪
リンは トイに着いていって(^^)
少し離れすぎだなとリーンって呼ぶと 
トップスピートで駆け寄ってきてくれ
る可愛いやつです♥水は…苦手なので
波打ち際はあまり興味ないようでしたぁ
嫌、むかしは興味あったようですが
以前イヤイヤながら泳がしたこともある
ので 恐いのかもしれませんね〜(笑)
トイママ
2010/07/22 01:04
富士山見えなくて残念でした。
でもシルエットは伝わりましたよ
トイちゃん、リンちゃんお鼻、砂だらけにして
楽しかったのね〜。
お鼻だけなら良いけど、グティなんか口の中まで
砂だらけにして遊んじゃいます
砂浜に落ちてるものをチェックしまくり、卑しいだけですけど

チャパリータ
2010/07/22 19:42
砂浜のが走りにくそうですが、なにかトイリンちゃんのテンションスイッチ入れるものがあるんでしょうね
富士山見えなかったんですね〜残念富士山てなかなかキレイに見えないですよね
macci
2010/07/22 19:49
●チャパリータさん こんばんは
日中は唸るような暑さでお天気はいいの
に夕方出かけてみたらお空は雲がいっぱ
いで 富士山すっぽり隠れちゃってまし
た。残念。
ワンって匂い嗅ぐだけなら対象物寸前で
鼻先を止めてくれればいいのに 接触し
ちゃってますよね〜(><)笑
グッちゃん なぜ口の中まで?(^^)
味見までしちゃってるのかなぁ〜(笑)
トイママ
2010/07/22 21:16
●macciさん こんばんは
砂浜を走ると関節の負担が大きいとは
いうものの。感触がいいのかぁ?楽し
そうに走るの(^^)ランよりスイッチ
入りやすいよーな気がして私も海見るの
好きなので砂浜へのお出かけ好きです♪
いつの日は綺麗に見える日に出会いたい
トイママ
2010/07/22 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

●天気予報●




↑無料ゲームをして
↑懸賞に応募できるよ♪

ランキング


    にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

    画像


    
ペットブログランキング



    砂浜で 〜 富士山 〜  トイマン トイハート /BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる