トイマン トイハート 

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取砂丘 A

<<   作成日時 : 2014/09/20 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

トイ・マンチェスター・テリア

女の子 11歳 トイ(母)
女の子 7歳 リン(娘)





日本海

荒波は 
音が いいね〜(^^)



画像


ワン子は ビビりまくりで
トイはブルブル 膝の上で震えっぱなし

画像


リンゴは 
抱っこしてもじっとしててくれなくって
終始 ハーハーが止まらない(><)

先っまでの浮き浮きテンションは
どこへ行っちゃったの??

お水は冷たかったぁ〜


画像


左側の海

光の当たり方で
全然色が変わる

右側の海

画像


帰りは 
日陰を見つけては
休憩 休憩


画像


ずーっと 帰りは登りなので
足にくる〜(^^)w


画像


ワン子は また テンション UP(^^)w

元気 元気 

そばを離れないリンゴ
先に行っては 後ろを振り返ってくれるトイ

画像



日陰が 低いので
日陰に入ろうと ゴロン

トイリン おとなしくしてて(願)
砂がかかるぅ〜(><)

画像


沢山休憩したので
足は 筋肉痛もなく 
ほどほどの疲労感ですみました

帰り 17時過ぎ頃 
なしソフトでも食べようかなと

メイン通りを通ったけど 
満車満車 なしソフトクリーム大行列

断念スルーしました(^^)w

道の駅
でも売ってたけど
あの時は お腹いっぱいだったんだなぁ‥



未だ時間早いので どこ行こうかなぁ〜と
海岸沿いをドライブして 暗くなってきて…

夕食探し
但馬牛 食べました【旨】
クリック



にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

↑↑↑
参加してます
クリックお願いいたします


クリック募金 http://www.dff.jp/ ← こちらもクリック

クリックするだけで 広告を見たことになり 
広告主が代わりに 募金してくれるんだよ〜☆















日常日記 (アメーバ)

http://ameblo.jp/toymanteria/



懸賞 サンプル 株 ブログはこちら↓(楽天ぶろぐ)

http://plaza.rakuten.co.jp/toimanntoyheart/












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥取砂丘の下へ、降りて行かれたんですね!
凄い!
私は、帰りの事を考えると、諦めました〜
(^_^):
愛犬と旅すると楽しいですね!
ALEX&LALA
2014/09/25 18:42
ALEX&LALAさんへ

私も砂丘は何度も行ったことあるのですが‥

多くの人たちが行く
急斜面を登って降りて
海に出たことは なかったかも。

今回 なだらかーなルートを
発見して 初めて日本海へ
でられました(^^)

ぜひそっちから
挑戦してみてくださいね!!

みんなが行くルートの砂山
てっぺんに行く位の 労力で
海にでられちゃいますから(^^)

人も少ないし ワン連れには
おすすめ と 思いました(^^)
トイママ
2014/09/25 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

●天気予報●




↑無料ゲームをして
↑懸賞に応募できるよ♪

ランキング


    にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

    画像


    
ペットブログランキング



    鳥取砂丘 A トイマン トイハート /BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる