トイマン トイハート 

アクセスカウンタ

zoom RSS 机の上 服の上

<<   作成日時 : 2014/10/05 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

トイ・マンチェスター・テリア

女の子 11歳 トイ(母)
女の子 7歳 リン(娘)




普段

机の上は ダメと言ってますが
服の上は ダメと言っていません!!

破かれたり 汚されたりしても
しまわなかった自分が悪い。

と 思うようにして
しまうように心がけてはいますw



多々 ズボンに穴事件が
起こってしまいます涙


ズボラな飼い主です‥



この日は

うっかり上着を
机の上に脱ぎ捨ててました(≧∇≦)

服 好きだよね^_^
脱ぎたて 大好きだよね!



画像




机の上に上がっているが バレると
ダメなことはわかっているのか
慌てて 降りるの 笑


でも この時は‥
なかなか 動きません!

おりなさいと言っても
お耳くしゃくしゃにして
聞いてもらえませんでした涙


画像



『ここはいいでしゅよね?』











にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

↑↑↑
参加してます
クリックお願いいたします


クリック募金 http://www.dff.jp/ ← こちらもクリック

クリックするだけで 広告を見たことになり 
広告主が代わりに 募金してくれるんだよ〜☆















日常日記 (アメーバ)

http://ameblo.jp/toymanteria/



懸賞 サンプル 株 ブログはこちら↓(楽天ぶろぐ)

http://plaza.rakuten.co.jp/toimanntoyheart/









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トイママさん,ご無沙汰してます.
我が家の子たちも脱ぎたての服大好きです.
特に夫のパジャマがお気に入りで(臭いってことだね!)犬の敷物か人の服かわからない….
本人が片付けないから1日乗ってる(^_^)
ジュリア
2014/10/10 12:30
⚫️ジュリアさんへ
お久しぶりです!!
わんこのとっては 片付けないご主人様
LOVEなんでしょうね〜(*^^*)
トイママ
2014/10/11 13:49
おひさしぶり〜
鳥取まで来てたんですね。砂丘は大変だったでしょう。
歩きもだけど、あれこれ砂だらけでね。
砂歩きはワンコたち楽しくって好きなんじゃない?
ふりふら
2014/10/15 19:04
●ふりふらさんへ
お久しぶりです(^^)嬉
楽しかったよぉーあの 小高い山を
超えなくても 海にたどりつけた
初発見でした!!
ワン子たちは 海←水 遠いと
すごくはしゃいでて 波音で
ビビってて。。。(^^)w
家に帰ったら バックの中に
お土産の砂がいっぱいでした笑
ここ数年 岡山帰ってないような
気がする。。。気のせいかなぁ〜?
住所変更しに帰らねば。。。。笑
トイママ
2014/10/15 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

●天気予報●




↑無料ゲームをして
↑懸賞に応募できるよ♪

ランキング


    にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

    画像


    
ペットブログランキング



    机の上 服の上 トイマン トイハート /BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる