トイマン トイハート 

アクセスカウンタ

zoom RSS キキ君ご一家とディナーへ

<<   作成日時 : 2014/11/04 14:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

トイ・マンチェスター・テリア

女の子 11歳 トイ(母)
女の子 7歳 リン(娘)





山梨在住 キキ君に
あえましたぁー(^^)嬉

貴重な旅の途中のひととき
寄っていただき 

画像
  リンゴ  私  キキ君  トイ  キキママさん


近所のドックカフェで
といっても すぐだと ここしか思いつかず

味はさておき イチリンカフェ 
<旧 イチリンダイニング>で待ち合わせ

写真撮影も 楽しみました(^^)w

カメラをすっかり忘れてて
写真頂きました  感謝! 


画像
   トイ  リンゴ  キキ君  キキパパさん


ビック トイマン キキ君


ドーベルマンを飼いたいと
思っていた一昔前を思い出し

ビックトイマンもいいなぁ〜と 笑


画像
   リンゴ 私 キキ君


足の大きさが全然違うっ
おっとり おとなしい男の子

画像
   私 と キキ君

ちょっと迷惑そう?
気のせいよね?笑


知らない私に抱っこされても
動じることなく スリスリさせてもらっちゃった 

ありがとう







にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

↑↑↑
参加してます
クリックお願いいたします


クリック募金 http://www.dff.jp/ ← こちらもクリック

クリックするだけで 広告を見たことになり 
広告主が代わりに 募金してくれるんだよ〜☆















日常日記 (アメーバ)

http://ameblo.jp/toymanteria/



懸賞 サンプル 株 ブログはこちら↓(楽天ぶろぐ)

http://plaza.rakuten.co.jp/toimanntoyheart/


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キキちゃんと会えたんですね(*^_^*)
トイママさんに抱かれてうっとりしてるように見えますが…どうでしたか?
めめちゃん
2014/11/05 07:07
⚫︎めめちゃんへ こんにちは
キキ君も 旅でいろいろ観光されていたので
お疲れだったのかもしれません?(≧∇≦)
眠そうでしたぁ〜飼い主さんの膝の上で
ウトウトzzz…
トイママ
2014/11/05 10:53
KIKI ちゃんとお会いできて良かったですね!
ハーフチョークお揃いで素敵です!
ありがとうございます。
犬種違いますが、また次回はご一緒させてください!
楽しみにしています!
(^_^)
ALEX&LALA
2014/11/05 11:08
今日は、ありがとう
イタグレも、同じ大きさでも、男の子の方が、足は、大きいよー。
ゆり
2014/11/05 18:40
先日は突然のお誘いでしたのにカフェ予約していただき楽しいひとときありがとうございました
めっちゃ美人で可愛い〜トイママさんに抱っこされてキキちゃんもご満悦
また素敵なトイママさんファミリーに会いたいです
次回はALEX &LALA ファミリーもお誘いしちゃいますね
ききママ
2014/11/05 23:38
○ALEX&LALAさんへ こんばんは
首輪お揃いでした(^^)
とっても気にいっています♪
ぜひ 御一緒したいですね!
その時を楽しみにしています❤

○ゆりさん こんばんは
大きさも リンゴの倍!?は
いいすぎかな(^^)くらい
ズシっと❤男らしくって素敵❤

○ききママさんへ こんばんは
こちらこそありがとうございます♪
またまた可愛いだなんてwww嬉
あの日は顔の調子がよかっただけw爆
また機会がありましたら是非(^^)
ご連絡ください。楽しみにしています♪
トイママ
2014/11/15 02:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

●天気予報●




↑無料ゲームをして
↑懸賞に応募できるよ♪

ランキング


    にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

    画像


    
ペットブログランキング



    キキ君ご一家とディナーへ トイマン トイハート /BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる