トイマン トイハート 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もビンゴ!!

<<   作成日時 : 2015/03/16 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トイ・マンチェスター・テリア

女の子 11歳 トイ(母)
女の子 7歳 リン(娘)




今年も お世話になっている
ペットショップで ビンゴ大会があり
参加してきました(^^)w

画像



今年こそ カートを!
と 毎年 いってる気がはするが
今年も 惜しくも逃しちゃいました。。。

いつか 絶対 当ててやるんだぁー笑

ってほど ニアピンが多くて
期待しちゃうのであります



画像


今年も 悔しーー
惜しいだけに悔しいーーー

画像



空気清浄機 
一番の人かな?
早々に 選ばれてたなぁ〜

カート カート
残っててねーと念を送り

ビンゴ!
早かったので 嬉しかったが・・・
同時ビンゴになった人が7人もいてね

じゃんけんで まけちゃいました(><)涙
なので7人中 6番目


でも まだ 残ってたの カート
早い人から 好きなものが選べるシステムで。。。

10番目のカードを渡され
商品の列に並ぶ事 数分

カート まだある まだある。、、、

ハラハラ ドキドキ 待ってましたが
力 及ばず でした (T T)

画像


実用的な 
ドックフードにしようかとも思ったけど

ブラックウッド3000 ラム 
7600円くらいだったかな?

なかなかな商品です


ビンゴに参加する為には 
2000円以上の買い物をしなきゃいけなくって
そのドックフードを購入したのよね(^^)

同じ商品が景品であって
もらっても 消費するのに時間かかっちゃって
古くなったら 美味しくないよね??

って カートがないと分かると
がっかりで ほかの商品選ぶ思考が回らず

友達がこれにしたら?って
で これにしました 笑

お店の人には ネコ用ですが
って言われちゃいました(^^)

画像


ビーフジャーキーのほうが
ワンは喜んだかしら?

せっかくだし 買わないようなものを
選んでみました(^^)w

いす?ベット?
ネコ用らしいです。

画像


友達と一緒に 組みたてたの

付属のクッションの裏には 吸盤が付いてて
クッション 飛んでいかないよ^^

フカフカでいいね^^



早速 記念撮影 
最初は無理やり乗せてたw
(写真 上4枚)


2頭には狭いねw


そのうち 

隅っこに置いていたら
トイが勝手に 座ってたり
(写真 5枚目)



画像



一日 経って 警戒してたリンゴが 
一番のお気に入りの場所になってますよ(^^)w

これで 良かったね!





来年こそは
一番にビンゴっていいたいと思うのであります 笑




にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

↑↑↑
参加してます
クリックお願いいたします


クリック募金 http://www.dff.jp/ ← こちらもクリック

クリックするだけで 広告を見たことになり 
広告主が代わりに 募金してくれるんだよ〜☆















日常日記 (アメーバ)

http://ameblo.jp/toymanteria/



懸賞 サンプル 株 ブログはこちら↓(楽天ぶろぐ)

http://plaza.rakuten.co.jp/toimanntoyheart/

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

●天気予報●




↑無料ゲームをして
↑懸賞に応募できるよ♪

ランキング


    にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

    画像


    
ペットブログランキング



    今年もビンゴ!! トイマン トイハート /BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる