トイマン トイハート 

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見山スキー場のスイセン畑で

<<   作成日時 : 2015/05/06 00:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

トイ・マンチェスター・テリア

女の子 11歳 トイ(母)
女の子 7歳 リン(娘)



GW
鳥取へ行ってきました!

画像


日南町にある花見山スキー場


画像


雪はなく 
斜面にスイセンがいっぱい

画像


日差しが ちょっぴりきついけど
日陰でじっといると 肌寒いくらいの天候で
とても気持ちの良いところでした

画像


トイは 自由気ままに散策し
リンゴは はしゃいで 駆けまわり

画像


アイパッド撮影で 
飛ぶ犬撮影(^^)↑難





にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

↑↑↑
参加してます
クリックお願いいたします


クリック募金 http://www.dff.jp/ ← こちらもクリック

クリックするだけで 広告を見たことになり 
広告主が代わりに 募金してくれるんだよ〜☆















日常日記 (アメーバ)

http://ameblo.jp/toymanteria/



懸賞 サンプル 株 ブログはこちら↓(楽天ぶろぐ)

http://plaza.rakuten.co.jp/toimanntoyheart/
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここいいところですね。花もきれいだし。
冬はスキー場のある地域のところですよね?
リューイ&コクシ
2015/05/06 21:26
リューイ&コクシさんへ

いいところでした(*^^*)
ぜひ3ワンで 散策にどうぞ〜

冬はスキー場みたいです。
一枚目の写真のコースが 一番急斜面の
チャンピオンコース!上級者でも難しいと
お店のおばさんが 言ってましたぁ(^∇^)

なだらかなコースは
車で上がっていけ そっちも水仙一杯です

人も少ないし 穴場ではないかと?
平日だったからかなぁ〜30日に行きました。

鳥取の会社の事務所の方に用があって
遊びがてら 行って来ました!
そこの社員さんに教えてもらってw

一枚目の写真の麓に お店があって
そこで お茶してたら
ローカルTV局かな インタビューされて
出演依頼されたけど 恥ずかしくって
断っちゃった(≧∇≦)笑

放送されたらいっぱい来ても嫌だけど
お店が あるので なくなるのも嫌だし
程よい 人気の穴場でずっとあって欲しいな。

ちょうどいい時期で
桜と水仙のコラボでした(^∇^)綺麗

続きはアメーバブログに書いてるので
お出かけの参考になるかどうかは
微妙だけど よかったら覗いてみてね。

近所の滝山公園のツツジ祭りにも行きました(^∇^)
ここはツツジなんだけど もう終わってて…
一足遅かったぁー(≧∇≦)
こっちではツツジは今 綺麗なのになぁーと。
種類がまた違うのかなぁ~と。早咲き?
ここも咲いてたら 綺麗だろうし
ワン一緒にプラプラ散策にはいいとこかとw
ぜひ来年にどうぞw(^∇^)

わがやは咲いてないのでと 入口付近の祭りのみで
退散したけど 1キロほど奥へ歩くと
滝があるそうですよぉ〜(^∇^)
トイママ
2015/05/10 01:28
わぁぁぁぁぁ(´▽`*)
何て景色のキレイなところ!
ipadで撮影、難しいですよね。飛行犬カワイイです〜
きゃらママ
2015/05/11 22:51
⚫️きゃらママさんへ
人もいないし
気持ちのいいところでした。
飛行中の顔が(≧∇≦)
これが楽しい顔なのかしら?笑
トイママ
2015/05/19 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

●天気予報●




↑無料ゲームをして
↑懸賞に応募できるよ♪

ランキング


    にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

    画像


    
ペットブログランキング



    花見山スキー場のスイセン畑で トイマン トイハート /BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる