トイマン トイハート 

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2015/06/17 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

トイ・マンチェスター・テリア

女の子 11歳→12歳に トイ(母)
女の子 7歳→8歳に リン(娘)







5月はトイ
6月はリンゴと私


画像




リンゴは8歳になりました(^∇^)



画像



眠そうにしておりました。
起こしてごめんね(≧∇≦)


画像



トイは12歳になりました!!


この前
芝生広場でランらんしてたら

可愛い赤ちゃんを抱いたパパに
子供ですかって言われた(≧∇≦)



10歳越えてますよとお伝えしました!!


動きは 軽快だからね
自由奔放に嗅ぎ回ってた!!


パパが抱いてた赤ちゃん
目の動気が可愛かったぁ〜

わんこの動きを追ってるのw




画像



まだまだ若い!?

でも 歯がね…
一本グラグラなんだよね(T . T)



画像




私は。。。。💦
めでたい


怪我の治りがどんどん遅くなるの…
すぐ 黒いあざになって残っちゃうのを
感じるんだよなぁ。。。ヤダヤダ!

アットノン塗って頑張るぞー(≧∇≦)
↑傷跡を消すというクリーム。。。



画像



トイさん 呼んでも反応がないことがしばしば…
耳が遠くなったのか 無視することを覚えたのか。。。


確実に 寝てる時間は多くなったぞ。
なかなか起きてこないしね(≧∇≦)





画像



寝がおが撮りたかったのに。。。。
気づかれちゃったぁ(≧∇≦)


ゆっくりでいいから
長生きしてね 願






にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

↑↑↑
参加してます
クリックお願いいたします


クリック募金 http://www.dff.jp/ ← こちらもクリック

クリックするだけで 広告を見たことになり 
広告主が代わりに 募金してくれるんだよ〜☆















日常日記 (アメーバ)

http://ameblo.jp/toymanteria/



懸賞 サンプル 株 ブログはこちら↓(楽天ぶろぐ)

http://plaza.rakuten.co.jp/toimanntoyheart/











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トイママさん、トイちゃん、リンゴちゃん8歳と12歳のお誕生日おめでとうございます
去年お会いした時には歳を感じさせない若々しい可愛らしさが印象的なファミリーにみえました

我が家のキキも2月に10歳をむかえ、ちょっとした時に歳を感じる様になりましたが、トイちゃんの様に元気に若々しくいれたらと。

トイママさんファミリー、これからも元気で楽しく毎日がのんびり過ごせますように
ききママ
2015/06/17 16:23
ききママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
内弁慶な おてんば三人娘ですよ 笑笑笑
娘じゃないかぁ 汗💦
トイママ
2015/06/17 19:16
お誕生日おめでとうございます♪
お目目クリクリでいつまでも美人
親子ですね。
素敵な一年になりますように。
ユカ
2015/06/18 10:10
トイちゃん、リンゴちゃんお誕生日おめでとうございます。いつも若々しい親子で羨ましいです(*^_^*)
芽々はかなりポンコツになり嵐は成長しないあんぽんたんに(-.-#)
健やかに楽しい一年になりますように!
めめちゃん
2015/06/18 10:30
多忙で めちゃめちゃ遅くなったけど
お誕生日おめでとう!
トイちゃんは、ツイギー&小次郎と同じ年だったね。
皆 元気で長生きしますように!
けいこ
2015/08/20 23:47
○ユカさんへ
お祝いコメントありがとうございます(^^)
クー君も お目目くりくり ですよね!
ちょっぴり 似てる気がします^^



トイママ
2015/08/25 01:41
○めめちゃんへ
お祝いコメントありがとうございます!
下の子は いつまでたってもちびっこ脳で
おバカなところがまた可愛かったりします
リンゴも一緒ですよぉ〜(^^)w
トイママ
2015/08/25 01:43
○けいこさん こんばんは
お祝いコメントありがとうございます☆
ツィギーちゃん小次郎くんと長生き勝負だ
みんな健康で 長生きしてほしいですね☆
また 会いましょう(^^)
トイママ
2015/08/25 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

●天気予報●




↑無料ゲームをして
↑懸賞に応募できるよ♪

ランキング


    にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

    画像


    
ペットブログランキング



    お誕生日 トイマン トイハート /BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる