トイマン トイハート 

アクセスカウンタ

zoom RSS キッチンスヌーグ in 摂津峡

<<   作成日時 : 2015/11/03 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

トイ・マンチェスター・テリア

女の子 12歳 トイ(母)
女の子 8歳 リン(娘)




先月 後半に行ってきました^^
キッチンスヌーグさんへ

画像


食べログ
ぐるなび
フェイスブック
ホットペッパー グルメ
ヤフー ロコ


画像


外の席のみ ワンOKで。

のんびり過ごすには
いいところでした^^




画像



が 油断すると 
まだ 蚊がいて・・・

虫よけスプレー
貸してくれました^^




画像


もう 
今はいなくなってるかなぁ〜
夕方は寒くなってるかもかなぁ〜

この日は 過ごしやすくて
いつまでも いたい感じで

ゆっくりしました(^^)



画像



奥に
ドックランもあるけれど。。。


画像



外 誰も他にお客さんがいなかったので
自由行動 了解を得て プラプラできました(^^)



画像



人間も ハンモックに乗ってみたり〜
ブランコに乗ってみたり〜
ボールで遊んでみたり〜


画像



まったり ウトウトzzz。。。
遊び疲れたかなぁ〜(^^)


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

↑↑↑
参加してます
クリックお願いいたします


クリック募金 http://www.dff.jp/ ← こちらもクリック

クリックするだけで 広告を見たことになり 
広告主が代わりに 募金してくれるんだよ〜☆















日常日記 (アメーバ)

http://ameblo.jp/toymanteria/



懸賞 サンプル 株 ブログはこちら↓(楽天ぶろぐ)

http://plaza.rakuten.co.jp/toimanntoyheart/
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
摂津峡に そんな素敵なワンOKカフェが、あるんですね♪
摂津峡と言えば、トイママ達と川遊びした想い出が。。。
時の経つのは ほんと 早いね。
トイリンちゃん、ピンクのお洋服が似合って可愛い♪
けいこ
2015/11/30 00:28
●けいこさんへ コメントありがとう♪
私も こんなところがあるなんて知らずにいました^^
昔行きましたねートイリンはすっかり水嫌いですが^^
お洋服 寒いかと思って 重ね着でモコモコでした^^

トイママ
2015/12/14 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

●天気予報●




↑無料ゲームをして
↑懸賞に応募できるよ♪

ランキング


    にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

    画像


    
ペットブログランキング



    キッチンスヌーグ in 摂津峡 トイマン トイハート /BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる