トイマン トイハート 

アクセスカウンタ

zoom RSS トイマン オフ会

<<   作成日時 : 2016/09/09 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




夏が終わろうとしている
昨夜 涼しかったぁ〜



春以来
久々に更新?

あれ ログイン方法が…??
パスワード なんだったかなぁ、、、、

PCから写真投稿しようにも
使い方変わった??

トリミングできない。。。
編集 わかんないよぉ。。。。


画像
  ご飯くれと言ってるリンゴ




なんかいろいろ映り込んでて
消し去りたいのに・・・・で・き・な・い。。。汗


いつの間にやら ウインドウズ10?
知らない間に 変わってた!

なんだかんだで


スマホをいじりだしてからは
スマホから 簡単に投稿できるので

日常日記 (アメーバ)
http://ameblo.jp/toymanteria/


こちらで ちょこちょこと
更新しつつ。。。。 放置しつつ、、、



画像
    ぬいぐるみと遊ぶリンゴ




5月 6月で トイリン
お誕生日も迎えていて
元気に 過ごしております

トイ 13歳 リンゴ9歳に(^^)

トイさん 初めて御注射の時に
心臓に雑音があるといわれて へこむ飼い主。。。

咳をしてるかどうか聞かれ
してる感じはしないなぁーと 答えたところ
薬はまだ いいと言われたの。。。様子見かなぁ〜

薬 で 進行が抑えられるなら
早いほうがいいのでは?と
でも 副作用もあるのかしら??




半年くらい前から 急に
歯が グラグラに!


先生に相談。。。

心臓の危険を冒してまで 麻酔かけて
しなくてもいいんじゃないかなーという先生のお言葉で
歯磨きで頑張ることに

した歯 
ちょこちょこ抜けちゃってます(><)

奥は大丈夫?
抜けたら ご飯食べられないから
困っちゃうよね。。。

トイは
歯磨き ちゃんとさせてくれます
なのに。。。
歯茎がやせちゃって。。。

歯槽膿漏のお薬ないかしら?

リンは 歯ブラシ逃げます。。。涙
リンゴさん 早めに 歯石除去しますか?
歯磨きするほうが いいと思うんだけどなぁ。。。
お願い 逃げないでーーー



画像
  ぼーーーとしてるトイ



関東の方々が 
お近くまで遊びに来るそうです^^

トイマン オフ会
お知らせでした^^


画像







にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

↑↑↑
参加してます
クリックお願いいたします


クリック募金 http://www.dff.jp/ ← こちらもクリック

クリックするだけで 広告を見たことになり 
広告主が代わりに 募金してくれるんだよ〜☆















日常日記 (アメーバ)

http://ameblo.jp/toymanteria/



懸賞 サンプル 株 ブログはこちら↓(楽天ぶろぐ)

http://plaza.rakuten.co.jp/toimanntoyheart/








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トイママさん、お久しぶりです。
トイちゃん、13歳なんだね、早いね。
リンちゃんはモモと同じ年、前歯はないよ。
ラムと喧嘩すると負けそうになる。
10/1いいねえ〜。
楽しんで来てね。
どんなだったか教えてください。
レポート楽しみにしています。
ジュリア
2016/09/17 22:20
● 辻さんへ

解読できなくって・・・・
すみませんが
ブログと関係なさそうなので
削除させていただきました。



● ジュリアさんへ

お久しぶりです(^^)
こちらのブログ放置気味で。。。。
アメーバブログでちょこちょこと^^

モモちゃん 歯 どうした?(><)
リンゴもすきっぱだけど 歯ブラシで
頑張ってるよ〜
歯がないと 強気でいけないのかなぁ〜

オフ会は 悲しいかな。。。。
いけなかったんだぁ。。。。(T。T)
トイママ
2016/11/06 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

●天気予報●




↑無料ゲームをして
↑懸賞に応募できるよ♪

ランキング


    にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ

    画像


    
ペットブログランキング



    トイマン オフ会 トイマン トイハート /BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる